忘れたい恋

W不倫…別れ…

まだまだ気持ちが揺れてる

今日で10日たったかな
少し落ち着いたと思ってたら、また泣けてきた

朝の出勤途中で涙がでるのは何でなんだろ…

忘れたい
早く楽になりたぃ…

寂しい切ない恋しい、ただ辛い

私だけかな
相手は何も私の事は思い出さないのかな…


仕事が忙しくて、大変な事ばかりおしつけられるから、まいってるって…
会いたくないって…
それから連絡しても返事はない


気持ちがなくなったんだよね
仕事が忙しいのは本当だけど、気持ちがあれば返事位するもんね

認めたくなかった、仕事が忙しいからだと思いたかった、
最後にキチンと会って話がしたかった
もー話たくないから、別れるのか…

忙しい時、辛い時に支えになりたかったな


結局、最初から未来もなかったもんね
結局、体の関係はなかった
結局、それでも不倫になってしまうかな

ただ、一緒にいたかった、楽しくて幸せで癒された、メールで連絡し合うだけで嬉しかった…
いつからこんな夢中になってたんだろ…


割り切れなかった、遊びだったんだね
大切に想われてると勘違いしてた


全て上手にこなす人だった
友人や会社の上司、同僚からもよく誘われて呑みに行ってた
仕事も責任感があって、社内の事や部下の事もすごく考えてた


でも連絡してこないのは、忘れさせるためかな
どーでもいい存在だったのね、面倒くさい女かな



出会わなければよかったな
知人のままでよかったのに

でもきっと過去に戻ってやり直せても


私はあなたに恋をしてしまうんだろぅな…



こんなに辛くなるって分かってたら、
あの時、違う行動しておけばよかった?
支えになるよぅなメールすればよかった?


でも、
もー戻れない、仕方ない、
結局いつかは終わらせないと、まだ深くないうちでよかったのかもしれないね


連絡がくるんじゃないかと待ってる自分もいる…
ダメな私…



諦めないと、今でよかったんだよ