忘れたい恋

W不倫…別れ…

1ヶ月過ぎたけど…

大分、気持ちが軽くなってきた…

って思いたいだけなのかな
まだ、よくわからない



2日前に、偶然、会った…
少し遠くから、見たって表現が正しい


表情が分かる距離、目があいそうな気がしたけど、すぐにそらしちゃった


他に人がいなければ、近くに行って話したかったかも

なんて思った


元気なのかな?
いちよ、仕事しているし、大丈夫かな
無理してないかな、限界じゃないかな…


色々、考えちゃって

やっぱり、連絡したくなってしまう


私がいなくても平気そうだね
平気じゃなければ、メールくるもんね


そぅ、メール位できるよね


してこないのは、必要ないから
もー終わったからだね



また、今朝も夢で彼がいた
夢でも私、悩んでた
会いにいきたい、話かけたい



やっぱり、もう1度、しっかり振られたほうがいいのかな…連絡いれてみて、
無視されるならされたほうがスッキリ忘れようと
前に進めるかな…



まだ、ムラがあるこの気持ちが

やっぱりツライ…



どうしたらいいのか、分からない


何もしずに
ただ、こなさないといけない事だけこなし、
時間が過ぎるのが正しいのかもしれない