読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れたい恋

W不倫…別れ…

そして恋をする…

キッカケから、深くなるまでには
ゆっくりだったな

お互い、初めから不倫する為ではなかったから…



そぅ、旦那の相談だったから…最初は旦那がうつ病って事は伏せておいて、仕事の事を聞いていた

彼をよく知らないから、彼が信頼できるのか話していいのか悩んでたから

旦那は、うつ病の事は会社には言わずに、次の日から普通に通っていた

そんな、何もなかったかのような生活が続き、1ヶ月過ぎたので、少し安心していたら、
突然、旦那がうつ病を会社に伝えたので、明日から休めと言われてきた!

薬飲んでるけど、かなり普通の生活できてるのに、今更??


私も違う意味でビックリしたけど、


会社の人達のが、かなりビックリだし、穴埋めが大変だよ

そこで、旦那の穴埋めに抜擢されたのが彼だった…
ま、ほぼ同期なので年齢的にも、いつかはそうなる運命だったのだけど、突然の事務職に、彼も嫌がっていた
みんな、現場が好きだから、まだ現場を続けたいのが本音だから…


結局、旦那は、そこから3ヶ月休みに入った


その間の愚痴りや不安は、全部彼にぶちまけていた
彼が私を支えてくれていた
元気でいさせてくれていた


それがなければ、私も泣き、先が見えない不安に押しつぶされていたのかな



今はどっちの選択がよかったとは
分からないけど、
その時は彼との選択が正しいと思っていたし、離婚さえも考えていた…


そぅ、いつの間にか彼に恋をしていたんだな
そして、ランチに誘われ行ったけど、特に口説かれもしず、ただランチデートをして終わり
そして、普通にLINEのやり取りを毎日欠かさず何度もして、

2か月後に2回目のデートをして、想いを確めあうかのようにキスをした


何も言われてないけれど、
そこからは、もぅ二人の世界にどっぷり浸かっていく…


結局、キスをしてから6ヶ月間…
デートも何回かして、会える時に1時間でも会ったり、1週間に多いと2、3回会ったりしてたけど、キス以上はしてない


また、それも大切にされてると勘違いする要素になり、ハマる要素にもなったんかな
ただ、面倒臭くないようにだったのか



とにかく、一緒にいる時間が夢のように幸せだった




私は、きっと

一生分のキスをし終えた…