忘れたい恋

W不倫…別れ…

不倫のはじまり②…そして恋をする…

キッカケから、深くなるまでには
ゆっくりだったな

お互い、初めから不倫する為ではなかったから…



そぅ、旦那の相談だったから…最初は旦那がうつ病って事は伏せておいて、仕事の事を聞いていた

彼をよく知らないから、彼が信頼できるのか話していいのか悩んでたから

旦那は、うつ病の事は会社には言わずに、次の日から普通に通っていた

そんな、何もなかったかのような生活が続き、1ヶ月過ぎたので、少し安心していたら、
突然、旦那がうつ病を会社に伝えたので、明日から休めと言われてきた!

薬飲んでるけど、かなり普通の生活できてるのに、今更??


私も違う意味でビックリしたけど、


会社の人達のが、かなりビックリだし、穴埋めが大変だよ

そこで、旦那の穴埋めに抜擢されたのが彼だった…
ま、ほぼ同期なので年齢的にも、いつかはそうなる運命だったのだけど、突然の事務職に、彼も嫌がっていた
みんな、現場が好きだから、まだ現場を続けたいのが本音だから…


結局、旦那は、そこから3ヶ月休みに入った


その間の愚痴りや不安は、全部彼にぶちまけていた
彼が私を支えてくれていた
元気でいさせてくれていた


それがなければ、私も泣き、先が見えない不安に押しつぶされていたのかな



今はどっちの選択がよかったとは
分からないけど、
その時は彼との選択が正しいと思っていたし、離婚さえも考えていた…


そぅ、いつの間にか彼に恋をしていたんだな
そして、ランチに誘われ行ったけど、特に口説かれもしず、ただランチデートをして終わり
そして、普通にLINEのやり取りを毎日欠かさず何度もして、

2か月後に2回目のデートをして、想いを確めあうかのようにキスをした


何も言われてないけれど、
そこからは、もぅ二人の世界にどっぷり浸かっていく…


結局、キスをしてから6ヶ月間…
デートも何回かして、会える時に1時間でも会ったり、1週間に多いと2、3回会ったりしてたけど、キス以上はしてない


また、それも大切にされてると勘違いする要素になり、ハマる要素にもなったんかな
ただ、面倒臭くないようにだったのか



とにかく、一緒にいる時間が夢のように幸せだった




私は、きっと

一生分のキスをし終えた…