忘れたい恋

W不倫…別れ…

おわった日

終わりは、突然だった…?

いや、段々と連絡が減ってたので、前兆だと思ってた


相手の気持ちが分からず、考え悩み、不安な毎日を1週間ほど過ごしていた


結局、私がシビレを切らして、
『10分でも会いたいから、時間作って』
とLINEした


別れ話をしたかったんじゃなくて、
会って相手の気持ちがまだあるのか知りたかった
きっとまだ気持ちはあるけど、仕事が忙しいから、参っているだけだと思っていたかった

LINEで聞いてもよかったけど、文字だと分からない
文字だと読んだ人の捉え方で変わってしまう事があるでしょ?


結局、返事は次の日の夜にきたかな

『返事遅くなってごめんね
美容院でいい感じになった?
仕事で面倒臭い事押し付けられるし、大分参っていて、会いたくないのが現状だよ、ごめん』


って…

待ちに待った返事で、泣けてきた
(前日に美容院行った)


内容がどんな意味なのか全然理解できない私
今でもよくわからない


ただ、その時は別れ話かと思ってしまぃ、
私は泣きながら、LINEで長文を送る


簡単にいえば
『気持ちは分かったよ
今までありがとう、さようなら』

とゆう内容だ



送って直ぐ後悔をして、やっぱり別れたくない
と、また、
長文を送ってしまう

『距離おく程度でよかった?
今まで夢みたいだった
連絡減って悩み悲しかった』


ちょっと質問して、それでも、さようなら的な内容だった



結局、長文2通とも、私がさようならと言っている…(|||´Д`)( ;∀;)



で、彼からの返事はない



次の日の夜に、
『別れたかった?距離おくだけでよかった?』


と、またLINE入れてしまった
返事が欲しかった



結局、何を思ってたのか、分からなかったし、私があってたのかも分からなかったら




結局、既読されたけど、

返事はない




さすがに私もそれから何もいれてない…




最後の相手からの内容は
さようならだったのか、美容院の話もあるし普通にとらえればよかったのか…



そもそも、私がさようならの長文2連発がダメだった?…引き留められるかと期待してた?


私もあの時大分疲れてたかな

今なら、別れのLINE入れずに、どーしたいか聞くべきだったと思う…



面倒臭い相手はいらないよね
疲れてる時に面倒臭いのは嫌だよね



後悔と、相手の気持ちがよめないままで
また今日も連絡してみたい気持ちでいっぱいになる



結局、不倫


いつかは終わらないと…
今でよかったんだと言い聞かせる




未熟で弱い自分
結局、
自分がかわいいだけなのかな…




ただ、本気でハマってしまっていた事に、
失って気づいた