忘れたい恋

W不倫…別れ…

愚痴

旦那の事を少し愚痴らせて…


悪い人ではない
かといって、全然いい人でもない

鈍感で自己中かもしれない
ただ、私も鈍感で自己中なので、お互い様、笑


一人っ子だからか、1人の時間をしっかり取りたがる
1人で夢中になる趣味が多い



母親にどう育てられたのかよく知らないが、
一人っ子で男の子なので、可愛がられてきただろう

義母は子供である旦那が大好き
親戚の人にも、よく結婚できたなって言われる位、大切にしていたみたぃ
旦那が結婚して家を出た時は、よく泣いてたらしーわ、それをうちの母親に言ってたみたぃ…💧


ちょっと変わり者の義母、ただ悪い人ではない、本気でズレてる人かな


私に誕生日プレゼントや、ホワイトデーに物をくれるけど、
なぜか、下着…
ブラとパンツ…しかも2セット(@ ̄□ ̄@;)!!

なぜ?
しかも、ブランドとかじゃなく、可愛くもなく…
そして、勿論、サイズも知らないので、サイズも変❗何となく、分かるからか?…見られてると思うと正直キモい
2セットくれて、サイズがD80とA70入ってた時はさすがにビックリ‼違いすぎでしょ?自分用のを間違えた?ちなみに私小さいけど、Aじゃないし、失礼だわ、笑
さすがに最初はビックリしたけど、何回も続けば笑えてくる、ネタか?
いらないと言えない私だったけど、さすがに言おうと思ってたら、なぜか下着プレゼントは終わったからよかった

話がズレたけど、旦那も変わり者なら、親はもっと上をいくんだな…結婚前に親をしっかり見とけばよかった、笑
ちなみに、うちの母親も癖がある変わり者…似てる?

と、ゆー事は…
私も変わり者で、旦那も変わり者で、似てるのか…?笑


そー、
その義母が、大好きな大好きな息子と、小さな事で大喧嘩❕
かれこれ、4年位喧嘩中で両親に会っていない…旦那だけ❕
私…嫁は孫を見せに1人で実家に行かなければ行けない❕
週に一回ペースだったが、小学生になった子供たちの都合でって事で疲れた最近は、3週間に一回ペースかな
ただ、旦那なしで正月に挨拶に行く嫁は、何とも言いがたい苦痛です

義母は、喧嘩して1ヶ月位は怒ってたみたいで私にも連絡してこなかったけど、1ヶ月すぎたら、やっぱり可愛い孫にも会いたくなったし、大好きな息子にも会いたくなってた
けど、
頑固な旦那は、ずっと怒ってたみたい、そして、今でも行ってない、キッカケがほしーのかと思ってみて誘うけど、まだ怒ってる…
頑固を通り越して、バカか?
だったら、いっそ、私や孫にも会わせないってすれば、私は楽なのにな💧
ズルい人だな


仕事が忙しいかったので、可哀想だから、
私も言うの我慢していたのはあるかな



でも、仕事忙しいって、大変そーでも、気分転換していたよ、
ゲーセンが好きで会社帰り寄ってたし、休前日は2時とかまで帰って来なかった
一番酷かったのが、
うつ病中で仕事を休んでる中、年末年始があったけど、なんと、
ゲーセンに年越しをしに行った‼
家族がある身で?
さすがに少し止めたけど、
結局、無理に一緒にいても嫌な気分になるなら、行けばいいと思って、強くは止めなかった

で、出かけていった

さすがに、年越しだよ…うつ病で休暇中だよ…
女の子と会ってた?浮気してたかな?



さすがに、泣けてきた…
今まででない最悪な1年の始まりだったな
ひとりぼっち
子供は寝てたからいたけどね



ただ、私も不倫が始まり出してたから、
人の事責められないね…




そして、今日、
家族で大阪に行くはずだった


旦那の趣味で、ミニ四駆の大会があるから。
ついでに観光に…


夜中、出かける予定だったけど、寝ちゃってた私、起こされて起きなきゃーって、全然寝てた…


出かける直前の深夜1時に起きた私!

『行く予定してたのに…』とは伝えたけど


『今から準備してたら、遅くなるじゃん』って嫌そうに…


結局、嫌な雰囲気…
遅くなって、後で文句言われるなら、
後で行きたかったって文句言ったほうがマシだね



おいてかれた




朝起きたら子供たち悲しむかな…


何処かママが連れて行ってあげるね