忘れたい恋

W不倫…別れ…

3人の男の人から考え学ぶ

バカな私…
成長しない、そして、学ばない…
情けない…?




結局、ダメと思っていても、
誘惑に負けて、LINEを入れてしまった



『話がしたいけど、無理?』




やっぱり、返事がなさそうだ



でも、これでよかった、
少し分かった



彼も酷い人かもしれない
無理とか、一言でも入れてくれたら、すべて終わるのに…
ホントは、贅沢を言えば、
私は悪くないよと言ってほしい…
返事ひとつないのに夢の夢だね、笑



私も自分勝手かな
私の気持ちはどーでもいいんだね




私、人をみる目がないのかな


それとも、やっぱり私が悪いのかな…



答はいつか分かるのかな
一生分からないままかな…





旦那は、家族で楽しみにしてた大阪に、私たちを残して1人で行った、
朝起きたら、子供が行きたかったと泣いた
ママも泣きたいよ

どーして、この人と結婚したんだろ…


私は、子供とプールに行き3時間みっちり遊び尽くした
疲れて眠たいな
昨夜は寝れなくて寝不足だったんだ
救いは、子供…
子供たちは喜んでたよ、よかったよかった♥





少し前に、
寂しさから、元カレと食事に行ってしまった
が、やっぱりつまらなかった
ごめんなさい

今は彼の事でまだまだ一杯で、何しても楽しめそうにない事が実感させられた


何事もなく帰ってこれただけ、有り難いと思う
友達であれ、男の人とは二人で会ってはダメね





当たり前の事ができない自分が情けない





また、少し勉強になったな…?