忘れたい恋

W不倫…別れ…

3人の男の人から考え学ぶ

バカな私…
成長しない、そして、学ばない…
情けない…😢




結局、ダメと思っていても、
誘惑に負けて、LINEを入れてしまった



『話がしたいけど、無理?』




やっぱり、返事がなさそうだ



でも、これでよかった、
少し分かった



彼も酷い人かもしれない
無理とか、一言でも入れてくれたら、すべて終わるのに…
ホントは、贅沢を言えば、
私は悪くないよと言ってほしい…
返事ひとつないのに夢の夢だね、笑



私も自分勝手かな
私の気持ちはどーでもいいんだね




私、人をみる目がないのかな


それとも、やっぱり私が悪いのかな…



答はいつか分かるのかな
一生分からないままかな…





旦那は、家族で楽しみにしてた大阪に、私たちを残して1人で行った、
朝起きたら、子供が行きたかったと泣いた
ママも泣きたいよ

どーして、この人と結婚したんだろ…


私は、子供とプールに行き3時間みっちり遊び尽くした
疲れて眠たいな
昨夜は寝れなくて寝不足だったんだ
救いは、子供…
子供たちは喜んでたよ、よかったよかった♥





少し前に、
寂しさから、元カレと食事に行ってしまった
が、やっぱりつまらなかった
ごめんなさい

今は彼の事でまだまだ一杯で、何しても楽しめそうにない事が実感させられた


何事もなく帰ってこれただけ、有り難いと思う
友達であれ、男の人とは二人で会ってはダメね





当たり前の事ができない自分が情けない





また、少し勉強になったな…💧