忘れたい恋

W不倫…別れ…

後悔

今は、後悔の気持ちでいっぱい




彼と付き合わなければよかった

と、ゆう気持ち…




彼と友人のままでいれば、会っても普通に話できたのにな
手を振って笑顔で挨拶できるのに…

別れの辛さも、不倫の辛さも知らずにすんだのにな




彼と付き合わなければよかったな…




不倫が悪いことでの後悔より、
知った気持ちの後悔しかない…




幸せだった彼との時間
嬉かった言われた言葉もLINEのやり取りも
今は思い出すと苦しい…




彼が、私の事なんて少しも気にしず終わったかと考えると、また悲しい…






いつか、


付き合ってよかったな
あの時間は幸せで、いい思い出だな



あの経験があって今の自分がある






って思えるようになりたぃな…







今はまだ
後悔しかない



まだ、たまに涙がでる
何の涙だろ…