忘れたい恋

W不倫…別れ…

別れから1ヶ月半…

そろそろ、1ヶ月半過ぎたかな…


大丈夫って思いだした



と、いいつつ、


まだ彼の会社の前を通ってしまう



今日こそはやめておこうと思って
何日たったかな



会社の人に会いに行くのは、我慢して2週間たったかなーこのまま、頑張って行かないぞ❗笑




さ、
明日からは、会社の前を通って帰るのも我慢しよ❗




今まで、パート帰りは、遠回りして、彼の会社の前を通って帰ってたよ

付き合っている時は、会いたくて、彼も時間をみて外に出たりしてた
会うと手を振って、会えたね♥ってLINEのやり取りしてたな、幸せだった



今は会うと気まずいだろぅな
手も振らないかな…
顔も見ないかもね…



現実をしり
自分が傷つくだけだと思うけど、
彼が忙しいのを知りたかったのかな…
やっぱり会いたかったのかな…



会社の前を通って帰っていた
この1ヶ月半…




うん‼

そろそろ、道も変えて、
前を向いて走らないとね‼




急には無理だったけど、自分のペースで少しづつでいいよね
少しだけ頑張りながら、傷を癒して…




ゆっくりでも前に進んでいかないとね!