忘れたい恋

W不倫…別れ…

私が悪い…?

今過ごしてる環境や過去の経験も、
勿論、全て自分の決めてきた結果だし、
良いことも悪いことも自分の責任だとは思うけど…


やっぱり、自分だけが悪い?

って疑問も出てくる…




不倫は悪いことだとは思うけど、自分の責任だけど、
そーなった、きっかけの旦那や、不倫相手の彼も、
悪くない…?


でも、やっぱり、弱い自分とコントロールしなかった自分が
一番悪いか…



今日も、旦那は夜な夜なゲーセンに行きました
10時位に帰宅して、準備してある夕食も食べずに友達のいるゲーセンに…


今日も明日も仕事の旦那…
私は休みだけど、旦那に合わせて朝からお弁当を作る


男の人は理由つけて、夜に出掛けれるし夜中まで遊べるからいーね
女の人も遊べるけど、女同士だと時間に限度があるよね、特に年齢的にも友達も主婦だし子供が小さいしね
中々夜遊びは難しいね〰



気楽なうちの旦那が羨ましいし、腹もたつ



と、いっても、
私も少し前まで、たまに夜遊びしてたから、仕方ないね
今は相手がいないから、出掛けないだけ…


旦那は、ずーっと前から、仕事帰りは遊びに行く人

多分、女ではないと思うけど、鈍感な私はよく分からない



そー思うと、不満が溜まったままの私はまた
過ちを繰り返してしまうのかな…


辛く苦しい事を忘れれるのかな…怖い…



何かを変えなければ、一緒になっちゃう



少しだけ、自分勝手な旦那に怒ってみてもいいのかも…
でも、
勝手なのは私なのかもしれない…



分からない…だから、強く言えないのかな…



でも、ほぼ家庭の事は1人でこなす毎日を過ごしてると、
夫婦でいなくてもいいなんて思ってしまうのは、
やっぱり私、悪い人かな…



仕事を頑張ってるだけで、ありがたいのかな

仕事してるからって、独身気分で自由に遊び、家事や子育てはほぼしず、たまに遠出に連れてくから家族サービスしてるってイバる…


仕事でまいってたから、多目にみてたけど、最近は仕事も変わり余裕な旦那…

時間が増えて、さらに自分時間ができただけで、家族の為に使うわけじゃない…
家族いらないんじゃないかと疑問になる…



会いたいときに私や子供に会いに来てくれる関係でいいんじゃないかと…



もぅこんな時間か…
今日は何時に帰ってくるんだろね
明日も仕事なのにね