忘れたい恋

W不倫…別れ…

ホントの気持ち

2ヶ月たつので、大分、気分が落ち着いてきたと思っていたけど…


昨日から、気分がモヤモヤする…


昨日、用事ができて彼の会社に寄ったからかな?
特に何もなく、会うこともなかったけど…



今日は、私の誕生日

だからかな
どっかで、おめでとぅのLINEを待っているのかも…?



きっと、日にちさえ覚えてないのだろぅけどね



でも
返事もきてないままのLINE
急におめでとぅのLINEがくるわけない



分かってる



返事とか、そんなの、
どーでもよくなってる自分もいる



忘れ出してるんだろうね



ただ、忘れたくない自分もいる



忘れたいけど、忘れたくない気持ち…




メチャクチャだね😜





大好きだったのかな…

執着してるだけなのかな…