忘れたい恋

W不倫…別れ…

まだ、辛さがわきでる

もー2ヶ月も過ぎたのに…


大丈夫って思ってたのに

まだ、ムラがあるなんて…



昨日の夜中、
目が覚めてしまい、4時過ぎまで寝れなかった



寝不足のせいかな



今日は寂しくて辛くて苦しい…



いつまで、こんな気持ちが出てくるんだろね




会いたいのかな…
気持ちが知りたいだけかな…




私の事を後悔してる?いちよ、いい経験だったって思える?
一時は本気で好きでいてくれた?

最初から都合のいい女だったかな…





結局、我慢してたのに、また、彼の会社の前の道を通ってしまぅ…



やっぱり、

会いたいのかな…





笑顔で会えないなら意味ないのにね





前のままの気持ちの二人で会いたい…