忘れたい恋

W不倫…別れ…

不倫が終わり、気づいた事

不倫が終わり、ただ辛くて寂しくて
埋めるものをずっと探してた…



とりあえずで、
一番近くの存在の旦那様に寄りかかった



……



いや、
そもそも、最初からそーあるべきで、
ヨソに寄りかかってたのがいけない




と、
やっとこ旦那様の存在に気づいたかな




不倫を知る前の私は、旦那とは、ちゃんと仲良しで大好きだった気がする
結局、
旦那の仕事内容が代わった時から、段々、余裕がなくなり、溝がふかまり、仲良しが減っていったかも

何となくは、仲良しだったけど、夫婦の会話も減り、メールも必要最低限しかしなかった



今は、旦那の仕事内容が戻り、本人も余裕ができた、私も寂しくて甘えたいのが重なり、

(私は不順な動機だけど…😜)

とにかく、何も用がないのにLINEのやり取りをする
優しい言葉と♥をいれてみる、笑



最初は、穴埋めでしてたLINEも、
段々
普通の気持ちで、旦那を考えてできるようになり、
こちらが優しいからか、相手も優しくなっていく



うん、
私の動機は不順だったけど、
結果的に夫婦の仲良しも戻り、よかったのかもしれない




彼を重ねなくなり、思い出になっていく…



今朝は久しぶりに彼の夢をみた
彼から、彼の気持ちがいっぱいのLINEがくる夢…



私 、まだ、そこにこだわっているのかも



最後に、さよならも別れようとも、言ってくれなかった彼の気持ちが、気になって仕方がないんだ




でも、冷静に考えたら、きっと分かる



めんどくさくなった
どーでもよかった



所詮、
不倫相手



誰でもよかったんだよね?
ただ、そこに私がいただけ…



飽きたら、めんどくさくなったら、また新しく探せばいい
都合のいい遊び相手…



きっと、そんな存在だった

彼は本気ではなかったんだ



私だけ、本気だと、思い、
本気で恋していたのかもしれない



でも、

彼も私と一緒の気持ちだと信じていたかったし、
彼は遊び人じゃないと思っていたかった




結局、どんな人で、どんな気持ちだったか、
真実は分からない




ただ、
最後にキチンとお別れがなかったのは事実
キチンとお別れしないのも不倫だから仕方がないのか…



一声でもよかったから、何か言ってほしかった




初めての不倫で 惑わされたのかな
したくてした訳じゃなくても、選択したのは自分…




大抵、楽しいのは、最初だけ…





恋してしまうのが怖いし、男の人が怖いかも…



もーこりごり…😜