忘れたい恋

W不倫…別れ…

不倫がツライ理由

少しだけ経験してみて思う



経験しないほうがいい



当たり前だけどね、笑



もし、好きになってしまっても、
友達以上にならないで、ずっと仲良しの大好きな友達のままでいた方がいー



よっぽど、遊びと割り切れる性格なら、ダブル不倫も楽しめるのかなーー?



ただ、女の人はハマっていきやすいのかな
男の人は遊びと割り切れる人が多いのかな…




もし、不倫関係になりだして、気持ちを確かめ合ったら、
最初は幸せで楽しいかもね



ただ、長くなるにつれて、
もっと会いたくなったり、奥様に焼きもち妬いたり…
ハマると、
時間の制約や家族のいる現実が、苦しい


電話はあまりできない
LINEの連絡を常に気にして過ごしてたな


今すぐには一緒になれない現実も、苦しい
離婚するのは、簡単じゃないし、ダブルだと両方のタイミングが合うか分からないし…
子供がいると、子供の事が気になるしね




休日が嫌いだった
彼は家族と過ごすから…奥様と過ごしてるから




色々、考えると、ツラく苦しくなるのかな…





それも、そろそろ思い出




まだ、少しだけ思い出しちゃうけどね

あの時は、幸せだった
あんな話もしたな…



とかね




全部、ダメな例だね~
なっちゃいけない事ばかり



楽しむ程度でハマらない
連絡も待たない、すぐに返事しない
相手の言葉も本気にしない
休日は連絡しない、何も聞かない



そんな気楽な気持ちでいれれば、辛くないのかなー