忘れたい恋

W不倫…別れ…

すき

なんでこんなに忘れられないのかな

なんでこんなに切ないのかな




久しぶりの恋に惑わされただけかな


もしかしたら、
初めて本気で好きになった人だったのかな…



恋する切ない気持ちや、フラれて辛い気持ちに
対応できるほど、恋してこなかったのかな?



忘れてしまっていた色んな気持ち…



今まで
キチンと付き合った人は3人位かな

10代はよくフラれてたっけ


20代はモテ期だったかも

叶わない恋がなかったかな
欲しいと思っては、手にいれてたかも


始まりは忘れてしまったけど、
その頃、浮気に手を染めてしまった…
一回の浮気から、あまり抵抗がなくなったのかな

悪い子だったな

あの時、相手はどんな気持ちだったのかな…
ヒドイ事したな、人生狂わせたかもしれない
そんなヒドイ事した罰だね


でも、いつも浮気相手に真剣だった
いっそ、彼氏と別れようと…なんで別れなかったのか
今の旦那様になっている


なんで、結婚までしたのかな…


彼氏がいる安心感、戻る所がある安心感で、浮気してると思ってたけど、

彼氏に不満があったから、浮気にはしってしまったのかな




今はまだ答えが分からない




分かった事はある


私自身、
流される人、弱い、甘えん坊、寂しがりや…



今まで子育てにいっぱいいっぱいで、
忘れてた自分の事、女だった事に
気付かされた…




ダメな事だとは思っていても、全てを捨ても
一緒にいたかった


本気で好きになっていたんだね



でも、もー
それも終わり



大好きだった人…



いつになるのかな




過去の人に





まだ、どこかに
戻ってきてくれるんじゃないかと
待っている自分がいて


かなしい





すき



もっと伝えておけばよかったな