忘れたい恋

W不倫…別れ…

夢の中で会う

5月末に別れて、そろそろ3ヶ月なんだな…



なんか、もっともっと前の事だったみたぃ



夢だったみたぃ




すっかり、普通の生活に戻りました



少しだけ、
所々で、思い出すかな




少し前に夢をみた


彼を含めて皆で一緒に食事してる夢


隣に座ってた、お酒を飲んでたし、酔った勢いかで、普通に喋って、少しだけ寄りかかったよ

幸せだった
でも、夢の中で、これは夢だなって分かってた



願望だったから…?



何年か後にでも、現実になるかな…?笑





まだ、所々で思い出す彼は、優しい…
見た目も性格も、

すきなタイプだったんだよね



考え方も好きだったな




何が嫌だったかな…?
優しすぎたかな?もっと強引でもよかったな
もー少し背が高くて、お肉あってもよかったかな


あまり、嫌いな所は分からない


それだけ、まだお互い出してなかったから、
綺麗な思い出ばかりで、
忘れられないのかな…




彼は車好き
私は全然興味なかった



今は少し車が気になる
こんな車乗りたいな…とかね



彼の乗ってる車の車種を見るだけで、
やっぱり彼を思い出す



でも
彼とすれ違っても、まだ顔を見る勇気がでない




まだ、過去の人になってないのかな…