忘れたい恋

W不倫…別れ…

終わった理由

不倫の終わった本当の理由がよく分からない


だから、気になるのか
忘れられないのかな…?



彼は、どんな人だったのかも、よく分からなくなる


あんなに、優しくて、大好きって感じだったのに、
最後に何も答えてくれなくて、返事をしなかった



振り返れば、
お互い家庭があるし、彼は私の旦那の同僚だし、
キスはしたけどHはしないまま、半年…


仕事が忙しくて、精神的にも参ってて会いたくない



って言葉が最後で、連絡なしのまま…


結局、仕事は理由にすぎなくて、
いつまでもHをしない関係も飽きたのかな…?



私、大切にされてると思ってた




いったいどんな気持ちでいたんだろ…


本気だと思ってた



遊びだったのかな
少しは本気だったかな…?




会いたい…


聞いてみたい…




でも、きっと まだ 私


泣けてくるかもしれない…