忘れたい恋

W不倫…別れ…

結婚する妹達

私は三姉妹の長女


もうすぐ、
妹二人が結婚式をあげる




一番楽しい時期じゃない?


一番楽しい幸せな時って、いつだったろ…?




結婚は、ゴールじゃないとか、

色々、言われてるけど、大体その通りだよねぇ、笑




3番目の妹が、言ってた
『結婚生活なんて、幸せじゃないよ!どれだけ我慢できるかでしょ!』



なんて、夢のない新婚さんなの‼😱
年取って結婚するって、こーゆー感じ?
29才だけど…




結婚とは、

好きだからするんじゃないんですか?

確かに、我慢も必要だけども…




いやいや、
ずっとずっと一緒にいたい、支えたい支えられたい、この人が必要♥

そー心から想える人と結婚してください!




夢かな?




でも、実際、
その時の年齢や、付き合ってる年数とか、周りが結婚したりして、
私もしよっかなー
位で、結婚しちゃうのかな…
子供できちゃったりね





好きって何だろう



結婚って何だろう



結婚生活って、何なんだろ…






幸せって、何だろう