忘れたい恋

W不倫…別れ…

バッタリ会ったけど…

今日は、完全にバッタリ会った


といっても、
私は車に乗ってて、彼は道を渡ろうと立っていた



私、まともに、顔を見れなかった

まだ、目を見る勇気がないみたぃ…




何だろう


あんなに
会いたくて会いたくて

たまらなかったのに…



一瞬すれ違うだけで、
顔さえ見れないなんて…



多分、彼も気づいてた
きっと車で分かる


こっち、見てたかな…?




前だったら、喜んで手を振ってたのに…






会いたくてたまらなかったのに、
顔さえ見れない




悲しいな




友達のままだったら、よかったな


そしたら、今もこの先もずっと、会えるし話もできるでしょ?

すれ違っても笑顔で手が振れたのにな




LINEしてみたぃと思ってしまう



我慢我慢!





どーせ、返事はこない…

また、哀しくなるだけ…