読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れたい恋

W不倫…別れ…

バッタリ会ったけど…

今日は、完全にバッタリ会った


といっても、
私は車に乗ってて、彼は道を渡ろうと立っていた



私、まともに、顔を見れなかった

まだ、目を見る勇気がないみたぃ…




何だろう


あんなに
会いたくて会いたくて

たまらなかったのに…



一瞬すれ違うだけで、
顔さえ見れないなんて…



多分、彼も気づいてた
きっと車で分かる


こっち、見てたかな…?




前だったら、喜んで手を振ってたのに…






会いたくてたまらなかったのに、
顔さえ見れない




悲しいな




友達のままだったら、よかったな


そしたら、今もこの先もずっと、会えるし話もできるでしょ?

すれ違っても笑顔で手が振れたのにな




LINEしてみたぃと思ってしまう



我慢我慢!





どーせ、返事はこない…

また、哀しくなるだけ…