忘れたい恋

W不倫…別れ…

言い訳かな

戻るのは無理


だって、
不倫中は、楽しくて幸せだったけど、
やっぱり、夢中になるにつれて、
未来がない現実が辛くなっていく



会えないだけで、
LINEのやり取りが減るだけで、

不安で仕方なくなる
相手の気持ちも分からない不安で辛くなる



相手に合わせようとしてしまって、
自分の生活スタイルが狂っていたのも事実…
精神的にも、体力的にも、限界だったかもね



3ヶ月続けて、毎月、口にヘルペスができてた、
ヒドイ時には、1ヶ月に2回もできてしまって、いつもなら1週間で治るのに、2週間近く治りが悪かったな…


別れてからは、1度もできてない

あんなに毎月できてたのに…




私、凄く疲れていたんだな…




今、冷静になって分かる






戻りたいとは、思わなくなったけど、
それでも、

彼をどこかで想っているのは


なんでなんだろ…




もう一度、笑顔で話がしたいと思ってしまう




もう一度だけ、

ぎゅって、して…



抱きしめられて
いっぱい泣いたら終わりにしよぅ




だから、もう一度だけ
会いたい




のかな…?



すれ違っても、顔も見る勇気もないのにね…




別れて3ヶ月過ぎたのに、
こんな気持ちで正しく前に進めてるのかな



不倫の気持ちなんて、知らなきゃよかった


だけど、不倫だったから辛いのか、
ただの恋愛でも辛いのか、
どっちも
別れは、辛く哀しいものかな



恋してただけだね

愛してはいなかったね




私は、愛しだしていたのかな…




胸がぎゅって、苦しくなるのが
早く取れるといーな




また、明日から平日


毎朝、彼を探してしまぅ



前とは違うドキドキ、緊張が苦しくドキドキさせる



毎朝、同じ道で同じ時間で、偶然会える
その現実が、嬉しいのか苦しいのか、



忘れられない原因かな




また、1週間はじまるね




おやすみなさい