忘れたい恋

W不倫…別れ…

誰でもいいのかな

不倫相手なんて、

誰でもいいのかな…



自分のタイプな容姿の人なら、誰でも一緒かな?



もし、自分好みの人が現れたら、その人に恋するのかな?


タイミングが合ったりすると、また不倫をするのかな?



男と女の考えで違うのか


性別関係なく人それぞれかな




不倫する人もいれば、しない人だっている

好きになっても、心にしまって過ごす人もいる

好きでもないけど、からだの関係を求める人もいる




なんでも、人それぞれだね




10年以上前の元彼とご飯にいった
ただ、久しぶりに会って話出来ればよかったけど、相手は違った
ホテルに誘ってきた
断ったし、強引じゃなかったので、何事もなかったが、
結局、曖昧な行動した自分が悪いなと反省



異性と二人きりは無理なのかな
友情なんて、ほぼないね



偶然、2回も、家族といる時に会ってしまった
手を振って終わりだけどね




何とも思ってなくても会う事あるんだね



会いたいと強く思っていれば、会えるんだと思ってた



お互い同じ気持ちだから、会えるんだと思った




そーじゃないんだな


私、特別に何も思ってなかった
逆に会いたくない位だったかな




あー
この前、偶然会った不倫相手の彼



少しだけ、
会いたいって思ってくれてたのかな


なーんて期待してた



全然だね



お互い同じ気持ちじゃなくても、

片方の沢山の会いたい気持ちだけで、
会えるんだな




残念……笑






元彼からお誘いメールがくる

私、嬉しくないな




私、
誰でもいい訳じゃないんだな




あの人がいい…