読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れたい恋

W不倫…別れ…

忘れられない

そっか…

私、ひき止めて欲しかったんだ



なんでずっと最後が
引っ掛かっているのか分かった



何も返事がないのが、哀しかったのかと思ってた
もちろん、
それも、原因だろぅけど、


ひき止めてもくれない
あっさりして終わったのが


辛かったんだな
寂しかったな



終わってから、なくなってから、
大切さや、大きさに気付く





想いが届けばいいのに…



あの人の想いも分かればいいのに…




そしたら、辛くてもスッキリ忘れれるかな




彼の友達が言ってた、
ダブル不倫で、お互いの家庭にバレて別れた二人、お互い家庭に戻ったけど、


『今までの人生で、本気で恋した人だった』


彼の男友達が、別れた相手をそー言ってたみたぃ




せめて、
私も、そんな風に想われたぃ…




人生で、最初で最後

本気で大好きだった




って想われて、


忘れられない人でいたらいいのにな…