忘れたい恋

W不倫…別れ…

忘れられない

そっか…

私、ひき止めて欲しかったんだ



なんでずっと最後が
引っ掛かっているのか分かった



何も返事がないのが、哀しかったのかと思ってた
もちろん、
それも、原因だろぅけど、


ひき止めてもくれない
あっさりして終わったのが


辛かったんだな
寂しかったな



終わってから、なくなってから、
大切さや、大きさに気付く





想いが届けばいいのに…



あの人の想いも分かればいいのに…




そしたら、辛くてもスッキリ忘れれるかな




彼の友達が言ってた、
ダブル不倫で、お互いの家庭にバレて別れた二人、お互い家庭に戻ったけど、


『今までの人生で、本気で恋した人だった』


彼の男友達が、別れた相手をそー言ってたみたぃ




せめて、
私も、そんな風に想われたぃ…




人生で、最初で最後

本気で大好きだった




って想われて、


忘れられない人でいたらいいのにな…