忘れたい恋

W不倫…別れ…

ぐちぐち言わせて~~会社の愚痴

パートを始めて、3年半

大きな会社の中にある、小さな会社で検査員として働きだしている



独身の頃は、事務員を5年位やってて、妊娠で退社。
この、事務員の頃に、旦那と出会い結婚。

忘れられない不倫相手の彼とも、一緒だったんだよね~~

この頃はなんだか怖いよーな?ちょっと苦手だった彼。
社内1、喋らない相手だったのにな、笑


ホント不思議…
何だったんだろー


喋らない関係が正しかったのか、
親密になった関係が正しかったのか…



結局、今は喋らない関係に戻ってしまったね
親密になる前の、程よく喋るお友達程度でよかったのにな…





そんな、昔の会社を懐かしく思い出した最近。


事務員に戻ろうかな~~


現場作業にしたのは、代わりがきいて、休みやすいから。
そろそろ、子供も大きくなってきたし、
立ち仕事も疲れてきたし、

そろそろ、変えていいかな…



なんだか、とっても疲れてきたよ



一番の原因は、やっぱり人間関係…
パートの1人の子が疲れる

まさに、自分の事は棚に上げて人の事ばかり悪く言う


あまり、気にしないようにしてたけど、そろそろ限界かも


私、自分が心が狭いのかとか、口に出したらダメだとか、凄く悩んだりしたけど…


やっぱり、そろそろ限界


きっと、とっても小さな事だとは思うし、
どこの会社でも1人は変な人はいるものだとも思う



でも、我慢ができない自分は、ダメなのかな…



彼女は、自分の事を
『人に敏感で、気が付きすぎる』
と、言う…

この時点で、突っ込み所満載…😜


彼女は、私の事を
『鈍感で羨ましい、半分ずつ分けれたらいいのに』
と、言う…


まーまーまーまー

確かに、私、敏感ではないとは思うけどさ


そんな事を平気で言えちゃうあなたは、人に敏感なんですかー?



なんだか、色々、ビックリ発言や、ヒドイ発言、嫌味や悪口を平気で言う



さすがに、悪口は聞いてて嫌になる
5人しかいないパート
仲良くやってたのに…


みんなの悪口を言う彼女



きっと、本人は悪口だとは思ってない

正しいのが自分だから。思ってる事を素直に言ってるだけだから。

言い方が悪いのは気付いてないのかな?



私は、34才
他の3人は40代
彼女は28才位



きっと、他の3人は大人だ



私は、彼女の話でイライラしてくる

話たくなくなる
関わりたくなくなる


…キレたくなる




キレる前に、辞めたほうがいいと思える
今日から、調整の為、1週間程休み



もー行きたくなくなるねぇぇ