忘れたい恋

W不倫…別れ…

ぐちぐち言わせて~~会社の愚痴

パートを始めて、3年半

大きな会社の中にある、小さな会社で検査員として働きだしている



独身の頃は、事務員を5年位やってて、妊娠で退社。
この、事務員の頃に、旦那と出会い結婚。

忘れられない不倫相手の彼とも、一緒だったんだよね~~

この頃はなんだか怖いよーな?ちょっと苦手だった彼。
社内1、喋らない相手だったのにな、笑


ホント不思議…
何だったんだろー


喋らない関係が正しかったのか、
親密になった関係が正しかったのか…



結局、今は喋らない関係に戻ってしまったね
親密になる前の、程よく喋るお友達程度でよかったのにな…





そんな、昔の会社を懐かしく思い出した最近。


事務員に戻ろうかな~~


現場作業にしたのは、代わりがきいて、休みやすいから。
そろそろ、子供も大きくなってきたし、
立ち仕事も疲れてきたし、

そろそろ、変えていいかな…



なんだか、とっても疲れてきたよ



一番の原因は、やっぱり人間関係…
パートの1人の子が疲れる

まさに、自分の事は棚に上げて人の事ばかり悪く言う


あまり、気にしないようにしてたけど、そろそろ限界かも


私、自分が心が狭いのかとか、口に出したらダメだとか、凄く悩んだりしたけど…


やっぱり、そろそろ限界


きっと、とっても小さな事だとは思うし、
どこの会社でも1人は変な人はいるものだとも思う



でも、我慢ができない自分は、ダメなのかな…



彼女は、自分の事を
『人に敏感で、気が付きすぎる』
と、言う…

この時点で、突っ込み所満載…?


彼女は、私の事を
『鈍感で羨ましい、半分ずつ分けれたらいいのに』
と、言う…


まーまーまーまー

確かに、私、敏感ではないとは思うけどさ


そんな事を平気で言えちゃうあなたは、人に敏感なんですかー?



なんだか、色々、ビックリ発言や、ヒドイ発言、嫌味や悪口を平気で言う



さすがに、悪口は聞いてて嫌になる
5人しかいないパート
仲良くやってたのに…


みんなの悪口を言う彼女



きっと、本人は悪口だとは思ってない

正しいのが自分だから。思ってる事を素直に言ってるだけだから。

言い方が悪いのは気付いてないのかな?



私は、34才
他の3人は40代
彼女は28才位



きっと、他の3人は大人だ



私は、彼女の話でイライラしてくる

話たくなくなる
関わりたくなくなる


…キレたくなる




キレる前に、辞めたほうがいいと思える
今日から、調整の為、1週間程休み



もー行きたくなくなるねぇぇ