忘れたい恋

W不倫…別れ…

大好き

『好きだよ』


あの頃、言わなかった言葉


もっともっと、伝えておけばよかった


言わなくても、伝わってるから、いいと思ってた


照れるからって、全然言わなかった言葉




もっともっと、伝えておけばよかったな



戻れたら、毎日言うね



うっとうしいか…笑




あの頃、会いたくて会いたくて、中々会えなくて…
会えても、夜おそいし、少しの時間だった
それでも、とっても幸せだった

会えるだけで、嬉しくて幸せだったよ


『いつも、楽しい所連れて行ったり、何もできないな』

って、ポロっと言ってたけど、
全然、よかったのにな…会えるだけでよかったの


私を好きだと想ってくれてる気持ちが、
嬉しくて幸せだったよ



それも、私の言葉足らずで、伝わってなかったかな



ちゃんと、もっともっと、
言えばよかった
時間もまだあると思ってた



その時、ちゃんと伝えないといけなかったね





『いっぱいいっぱい大好き』




だったよ