読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れたい恋

W不倫…別れ…

大好き

『好きだよ』


あの頃、言わなかった言葉


もっともっと、伝えておけばよかった


言わなくても、伝わってるから、いいと思ってた


照れるからって、全然言わなかった言葉




もっともっと、伝えておけばよかったな



戻れたら、毎日言うね



うっとうしいか…笑




あの頃、会いたくて会いたくて、中々会えなくて…
会えても、夜おそいし、少しの時間だった
それでも、とっても幸せだった

会えるだけで、嬉しくて幸せだったよ


『いつも、楽しい所連れて行ったり、何もできないな』

って、ポロっと言ってたけど、
全然、よかったのにな…会えるだけでよかったの


私を好きだと想ってくれてる気持ちが、
嬉しくて幸せだったよ



それも、私の言葉足らずで、伝わってなかったかな



ちゃんと、もっともっと、
言えばよかった
時間もまだあると思ってた



その時、ちゃんと伝えないといけなかったね





『いっぱいいっぱい大好き』




だったよ