忘れたい恋

W不倫…別れ…

体の相性

体の相性って、あると思っていた…



違うのかも



男と女は違うかもしれないし、
女でも、人それぞれかもしれないけれど



若い頃は、
体の相性がいいとか、よくないとか
そんな事も考えたり、
体型や見た目を気にしたりしていたけれど、



結局、

『気持ち』

なんだと気づく






不倫だけど、相手を本気で好きになり、失って
気づく



不倫相手とは、体の関係はなかったから、
不倫と言うのか、よくわからないし、
相性も分からないけれど



旦那との体の相性がいいと、
ずっと思っていた



けど、恋をし終えた私、引きずっている私、


今は、旦那との体の相性がいいと思わない…



そして、気付く


私は、今まではちゃんと旦那様が好きだったんだな、笑


そして、やっぱり、

今は、違うんだな…




結局、体の相性じゃなく、
気持ちの問題だったのね



大好きな人と、体全部で愛し合う


だから、体の相性がいいと思えるんだな




相手が、大好きな人じゃないと意味がないんだな…





男の人は別だろうけどね〰?笑




うちは夫婦の仲はいい、レスでもない
何もしない旦那に不満はあるけど、女として、いちよ?構ってくれる旦那は嫌いじゃないけど


今は
好きでもない…ごめんね、笑





私の気持ち、
いつかまた、元の場所に戻れるかな…?




今はまだ、あの人のまま…