忘れたい恋

W不倫…別れ…

進みたいのにな

進みたいのに、全然、進んでる気がしない



せっかくの休みでも、
何もする気がしない



何をしていいかも分からない



今まで、何を楽しみに過ごしていたっけな…



気の持ちようだろぅと頑張ってみてたけど、
なんだか、最近は、ダメだなーー



今の私だと、きっと、
夢の国に行っても楽しめないのかも



仕事も変えたくて仕方ない
今は休みすぎだからかな
ホント、もー行きたくない


合わない人は何処にでもいる…
分かっていても変えたくて仕方ない…


所詮、扶養内のパート
変わればいいし、無理しすぎなくてもいいのかな


なんて、甘い考え




ダメだな私




全然、いい女になれてない



いつか、偶然でも会ったら、ビックリする位、後悔する位、
いい女になってたいのに…笑




でも、気持ちがまだ全然だな

全然明るくなれない、楽しめない




まだ、切なく泣けてくる




泣いたら、抱き締めて、ヨシヨシってするよ


って言ってたな…





ひどいな…泣いてる事も知らないで…





いつ、消えるんだろ…





辛いなぁ