忘れたい恋

W不倫…別れ…

睡眠欲、食欲はいっぱい

いつのまにかリビングで寝てしまぃ

2時過ぎに目が覚めた



テレビもつけっぱなしだ…


ボケーっとそのままテレビをみる



なんだかクダラナイなーーと思いつつもそのまま見る


で、

深夜ならでは?
テレビショッピングが始まった



美顔器の宣伝だ


どーせ、大袈裟だよねーー



と、思いつつも、しっかり最後まで見てた、笑



で、


まんまと、購入!

笑笑




バカなの?


って、声が聞こえそう、笑



だってーー
魅力的だったもん
めっちゃ欲しくなってー


お得だったしーー
二万円のが、一万円だったのよ?


どーしよー
全然、高額ではないけど、旦那には言おうかなぁ
微妙な金額だよねー
高くはないけど、凄く安くもない一万円
美顔器の値段としては安い気がするし、使ってみたら、値段なりかもしれないけどねーー



今は、14年前に購入した美顔器を使っている
大きくて使いにくい、調子悪い時があるけど、使える、その時はかなり高額で購入したな



まだ、二十歳の頃、
友達に誘われ、エステやら化粧品やら美顔器のセットで百万ぐらいで、ローン組んで…😫
結局、親に見つかって、解約して、返せるものは返品したり…
あの頃は騙されたとは思ってなく、店の人や友人に言われるがまま…
今思えば、発覚してよかったし、世間知らずでバカな事したな、笑
今も色々あるよね、ネズミ講的なの
まー騙したわけじゃないかもしれないし、決断は自分だしね




まーまー
今回は安いし、いちよ、パートしてるしぃ
買っちゃったし、仕方ないね😜😚



はぁーー
最近、睡眠欲と食欲がありすぎて、困るなーと思ってたけど、


物欲も酷いのかも…?



でも、ま、
最近は、余計な遊びしてない分、
お金の無駄遣いもしてないからね~~笑



綺麗になれるなら、いっか♥♥😝




今は元気だなぁ
今の元気が続くといいのになぁ~~



そーいぇば、
昔から、誘いや断るのに弱いんだな…😓