忘れたい恋

W不倫…別れ…

減ったのかな

考える時間がない位、寂しさを感じない位、
昼間はバタバタ予定があった



空いた時間に考える事が多かったけど、
ここ最近、3日前位から、
ビデオを撮って、みるってゆー事が戻ってきた


それまでは、テレビもビデオも見る気分にならなかった


やっと、自分時間が戻ってきた
テレビを見る元気が戻ってきたんだなぁ



ふと、運転しながら考えそぅになったりはする

考えそぅになった時は、違う事を考えるべきか、とことん、考えてみるべきか、迷うね



今日は久しぶりの仕事に行った
扶養の調整の為、9連休だった

連休は、子供がおたふく風邪で出校停止だったのもあり、家からでなかった

1日、2回も寝たりしてた…ぐーだらーーー
よくそんなに寝れるなって位
昼寝しても、夜もちゃんと寝てたなぁ


うん…
それも、それで、
今の私には必要な事だったのかもしれない



無理して何かを始めようと考えたけど、特別見つからず、まーゆっくり色々探してみようかな


とりあえず、届いた美顔器を使って、楽しむ✨笑

旦那にも、買った事はすぐに話したよ
届いたら、分かることだしね
全然、普通に「買えばいいじゃん」って感じだった
まーお手頃ですからねーー

使った感じも、まーまーいい感じ
コンパクトで使いやすいし


早くお肌、キレーにならないかな♥♥
子供のよぅに、プルプルに、ならなぃかなぁぁ、笑




そんな普通の事が嬉しい生活に戻ってきたよ

長い4ヶ月だった
もー何ヵ月たったかも、考えなきゃ分からなくなりだしたかも



少しだけ、まだ会社の前を通るとき、
ドキドキ緊張したり、意識したりするけど、
そろそろ大丈夫かもね?




大丈夫、大分、減ったよね