忘れたい恋

W不倫…別れ…

自分だったら辛い

今は何かと不倫報道が多いね


有名人は大変だね


ベッキーのゲス不倫が何だか騒がれすぎたのは、
キャラのせい?嘘ついたせい?



結局、ベッキーのも詳しく知らないけど、
ちょうど、発覚で騒がれてる時に


私も彼と頻繁に会ってたな


ちょうど、馬鹿がつくほど、自分達だけの世界で、ラブラブだった頃…



ちょっとだけ、ベッキーの気持ちを考えてみたりしたな



興味も関係もないし、特別深くは考えなかったけど、

今回、相手だった男に、新恋人発覚?の話題がでて、
さすがに、衝撃だな




結局、誰でもよかったって事でしょ


だったら、最初から手を出さないでほしかった



私は、ベッキーじゃないけどさ、笑




ホント、なんだろ
さすがに、腹立つわ


大体、早すぎーー
もう少し、時間たってからにして欲しい


ホント、誰でもよかったの満載じゃない?




早すぎだよ

ヒドイ




新しい恋までの時間なんて

人それぞれだけどね




…知りたくないな




早すぎると、
それだけの想いしかなかったって事でしょ…



次に会えたら、また恋するかな…
とか思って、どーしよ
なんて、考えたり…



私も、馬鹿だな



きっと、こんな人かもしれない


ここまで、ヒドイ男でも、惚れた弱みで、弁護しちゃうのかな…?



早く、

どーでもいい人


に、なると楽なのにね…




まだ、私は
楽になれないでいる




認めたくないけど…


会いたい…