忘れたい恋

W不倫…別れ…

願い事

妹達の結婚式の為に、ハワイへ行ってきた


行く前は、全然行く気がしなくて、
ちょっとも楽しみじゃなかった



フライトに八時間…
夜発だったけど、機内じゃ全然寝れないし、時差もあって、ハワイについても、ヘトヘトで、

ほんとに来たくなかった
って、イライラする位だった



二日目で、やっとこ、体も慣れ出して、
楽しさも分かってきて、結局、1週間…
まだまだ、遊びたかったーー✨
と、いい思い出ができました🎵



帰国して少ししかたってないけど、
夢だったかのよぅ…



久しぶりに何もかも忘れて、遊びほうけてた

それでも、チラッと覗かせる暗い気持ちが悲しい…



自然界の海ガメを見に行ったの
流れ星みたぃに、願いをとなえるらしー

願い事を叶えてくれるかも



何も思いつかなかった…



まだ、整理ができてない私の気持ちは、
いまだに
会いたい気持ちと、待っている気持ちと、
忘れたい気持ちと…


色々な気持ちが揺れ動く




そんな自分が情けない…悲しい



胸が苦しくなるのは減ったのに、
まだ決まらない自分の気持ちと、忘れられない気持ち



海外に行って、現実逃避して帰ってきても、
まだスッキリしない、この想い



どーしたらいいんだろね





夢のような時間は、なかなか、得られないね


その時を
もっともっと大切にすればよかった




素敵な時間は、すぐ過ぎる

もっともっと大切に



宝箱にでも入れておけたらいいのに…