忘れたい恋

W不倫…別れ…

久しぶりにチラッと見た

結構、気持ちも落ち着き、寂しさも減り出した近頃。


考える時間も減り、大分、普通の生活が辛くなく無理なくできている。


彼の会社の前を通るのも頑張って我慢していたけど、今は頑張らなくてもよくなったかも。。



でも、やっぱり、たまに思い出し、
まだ、胸がぎゅっと締め付けられる



でも、やっぱり、会いたい気持ちも少しある



それが行動にでる


彼の会社に行った

勿論、理由があって…理由を無理矢理つけてるんだけどね


やっぱり、会いたいのかな



今日、違う人におそそわけの品を届けに行ったの
男の人で、昔からの仲良しだった人だから、仲のいい友達なんだけど、
周りから見たら、仲良すぎのアヤシイ二人かもしれないね


モノを渡して、少し話していた、多分10分位かな、私も急いでたから長くはなく、話てたつもりだけど、

いつからだろぅ?

彼が見ていたみたぃ、同僚の人と。


私が気づいて、そっちを向くと、彼はさっと自然に隠れた



いつから見ていたんだろぅ?

実は見たばかりだったかもしれない、だから、見てたんじゃなくて、見たらいた
程度かもしれないな



でも、少しだけ気にしてくれてたら、嬉しいと思ってしまう


でも、誤解されても嫌だな、
軽い気持ちだったとか、もう新しい人みつけた
とか思われたらヤだな



少しだけでも、私を思い出してくれたらいいのに…




チラッと見ただけだったけど、

私、

嬉しかったな



近くに寄って話がしたいな…



段々、贅沢か




見れただけ、よかったと思って、

当分、我慢して、

頑張って進んでいこう





少しだけでいい


想いあってた頃を…

私の事を…



少しだけでいいから
思い出してほしぃ