忘れたい恋

W不倫…別れ…

また少し揺れる

まただ…

最近、前の会社の人とやけに関わる

だから、一段と彼を思い出してしまう



我慢してるのにな

少し弱くなる



前の会社の現場の男の人からLINEがきた

事務員さんと社内恋愛していたその人
彼女にフラれたってゆー相談だった

私も同じ会社で、社内恋愛の末に結婚したから、
まー、気持ちが分かりやすいと思ってだろぅけど


なんだか、色々考えさせられるし、
思い出してしまう…


私もフラれた時は、凄く凄くツラかった


その日は、勿論、夜中ずっと泣いた
いつの間にか寝ていたけど、睡眠不足
食事もろくにできずいたら、体調崩して、1週間位、体調不良だった


ちょうど、休日で、フラれてすぐの2日間は、何もしず寝たきりだった
主婦で、母親なので、ずっと寝てるわけにもいかず、やらなきゃいけない事はしていたけどね

気持ちも体も凄くツラかった


1ヶ月位は、朝と夜と、1人になると、泣けてきて困ったな
仕事中も泣けてきて、はかどらなかったけど、何とかこなしていた…


1ヶ月過ぎ出すと、大分落ち着きだしたけど、
涙もろく、すぐ泣けてきた



何とか忘れよう、元気を出そうと、試行錯誤してたけど、
結局、答えは見つからなかった



今も、何が正解だったかは分からないし、過去に戻りたいと思う気持ちも捨てきれてないけど、

それでも、
今は大分落ちついてる


でも…
いまだに、連絡がくるかと待っている自分がいる


相談を受けて、またツラかった気持ちと幸せを思い出し
夢をみる



大分前に亡くなった人がでてきた夢


私には、親みたいな、先生みたいな存在のお婆さんの夢


何を伝えたかったのかな


今の私で大丈夫ってこと…?




夢占いを調べてみる



『復縁』するかも?とかでてくる…



また、待ってしまう自分がいて悲しい…




ただの夢なのに、少しの言葉で期待して揺れる




そんな願いも気持ちも
笑えるようになるといいのにな