忘れたい恋

W不倫…別れ…

1年前

ちょうど、去年の今頃、

旦那が凄く辛そうで、精神病院へ行った

うつ病と診断されて、
私もどうしたらいいのか悩んだ



そんな時に相談にのってくれたのが、彼だった

いつの間にか、
私の心の支えになり、好きな人になっていった…


彼の性格が…全てが好きだったな
彼の言うこと全て心に響いた


『運も実力のうちだよ』


と言われた事があった


今もたまに思い出し、少し元気になる言葉


別れて、どの位たったかな…
段々、思い出になっている


今朝は久しぶりに彼の車を見た
前までの胸のぎゅーってなる感覚がなくなってた


彼を思い出にして、
波風ない普通の日々が進みだしている


幸せだった時間を思い出すと切ない
連絡くれなかった冷たい彼を思い出したくない
優しい彼のまま、思い出にしたい


新しいことを始めようと決めた
前から興味のあったエステティシャンになってみよぅと、少し勉強をし出した
趣味を探したけど、やっぱり、大変でも失敗するかもしれなくても、自分の興味のあることをしてみる事に決めた



彼との出会いや別れがなかったら、今の私はない



今の私の選択は失敗するかもしれないけど、

それでも、楽しみ
少しでも前を見て、前に進みたい



表面だけじゃなく、内側から、
いつまでも綺麗でいたいと思えるようになった



何かをしたいと思えるようになった



それだけでも、1年前とは全然違うね



あんなに途方にくれた1年前のあの時
半年前の振られた時


考えもしなかった



大丈夫


痛みを知った分、優しく強くなれる


頑張ろ