読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れたい恋

W不倫…別れ…

1年前

ちょうど、去年の今頃、

旦那が凄く辛そうで、精神病院へ行った

うつ病と診断されて、
私もどうしたらいいのか悩んだ



そんな時に相談にのってくれたのが、彼だった

いつの間にか、
私の心の支えになり、好きな人になっていった…


彼の性格が…全てが好きだったな
彼の言うこと全て心に響いた


『運も実力のうちだよ』


と言われた事があった


今もたまに思い出し、少し元気になる言葉


別れて、どの位たったかな…
段々、思い出になっている


今朝は久しぶりに彼の車を見た
前までの胸のぎゅーってなる感覚がなくなってた


彼を思い出にして、
波風ない普通の日々が進みだしている


幸せだった時間を思い出すと切ない
連絡くれなかった冷たい彼を思い出したくない
優しい彼のまま、思い出にしたい


新しいことを始めようと決めた
前から興味のあったエステティシャンになってみよぅと、少し勉強をし出した
趣味を探したけど、やっぱり、大変でも失敗するかもしれなくても、自分の興味のあることをしてみる事に決めた



彼との出会いや別れがなかったら、今の私はない



今の私の選択は失敗するかもしれないけど、

それでも、楽しみ
少しでも前を見て、前に進みたい



表面だけじゃなく、内側から、
いつまでも綺麗でいたいと思えるようになった



何かをしたいと思えるようになった



それだけでも、1年前とは全然違うね



あんなに途方にくれた1年前のあの時
半年前の振られた時


考えもしなかった



大丈夫


痛みを知った分、優しく強くなれる


頑張ろ