忘れたい恋

W不倫…別れ…

1年前の今日

1年前の今日、
不倫関係が始まった


すごくすごく

ドキドキして、楽しい時間を過ごしていた1年前の私




今は、時々、苦しくなり寂しくなり…
時々、
とっても平気になる


波が大きい私の気持ち
とっても複雑な気持ち


それも、良くない事をした代償かな


ただ、大好きだっただけでも、
やっぱり、
裏切る人がいる関係は良くない事だったのかな



たった半年の関係で、
結局、デートもキスもしたけれど、
体までは関係をもたなかった


それでもよかったのにな
会ってくれるだけ、LINEしてくれるだけで、幸せだった


ただ、好きが大きくなればなるほど、
会えなくて辛くなり、壊れないか不安と怖さで、
苦しくなる



結局、先が見えない関係



長くなれば、
もっともっと深くなり、辛くなる


仕方ない
いつかは、現実をみないと…


別れから、半年過ぎて、
大分落ち着いたけど、



まだ、たまに苦しくなる


たまに凄く寂しくなる


たまに泣けてくる



あの時の幸せな気持ちが欲しくなる



色々な気持ちを奥に抑えて耐えて
前をむかないとね


できるだけ、振り向かず

できるだけ、忘れるよぅに…




抑えて耐えなきゃ…




大丈夫



自分に言い聞かせる



1人でも立っていられる




…ホントは、横にいて欲しい



奥に奥に抑えておくから、
もう少しだけ、想っててもいいかな




会いたい