忘れたい恋

W不倫…別れ…

辛い事

愚痴ります!

愚痴を聞いてくれる相手がいなくなったから…


って、
私、愚痴ばっかりだったかな?


って、
私、妹もいるし、友達にも恵まれて、相談や愚痴れる相手がいるわ


なんて幸せなんだろ
私、結構、幸せだし、恵まれてるよ、
うん、ありがたぃ


それでも、スッキリしずに、迷う気持ちが落ち着かないのは、何でだろぅ…


クリスマスイブに、上の子が嘔吐😱
クリスマスに、下の子が嘔吐~😱☀

クリスマスどころじゃない、病院だわーー
で、点滴してもらい、元気になりました

意外に、病院混んでるわー
子供が小さいと、この時期、何が起こるか分からない
クリスマスどころじゃないかもね
病院の先生も、看護婦さんも、普通に仕事で大変だよね

もーすぐ、今年も終わり

忘れたいこと沢山あったな
全部、幸せな夢だといいのに…

そしたら、まだ友達でいれるでしょ?


辛かった一年
旦那のうつ病と、私の不倫から始まった一年間
幸せな気持ちを知り、辛い感情を知り、どうしよもない事があると知る

知りたくない事も沢山、知ったね


どぅか、来年は幸せな気持ちで過ごせますよーに…


最後まで、私を辛くさせる原因

旦那の親


お願い

ほっといて関わりたくない


でも、、きっと
ほっておけない私


めんどくさい
腹立つ

辛い


そんな気持ち、必要ないのにな



詳しくはまた…


今年も忘れられない
メリークリスマス