忘れたい恋

W不倫…別れ…

初夢

明けましておめでとうございます


挨拶が苦手です、笑
明日は仕事初めなので、皆に挨拶しないとぉ


夢を見ました

1日の朝もみたのに、忘れてしまいました、笑


2日の朝もみました
覚えてるので、これが初夢??
寝る前に旦那と喧嘩したので、すっごく嫌な夢だったのか?
一生懸命逃げる夢、知らない人が電車の下になって苦しいけど助かったり、蟻が沢山でてきたり…
場面が沢山変わって、色々な事が起きてたなぁ
意味不明な夢だったけど、気分はよくない夢だった
寝起き悪かった!これが私の初夢か?!

すっごく嫌だーーー?



今朝も夢みました

また、彼の夢…
きっと、未練だろぅ…寝る前に少し思い出していて寝たので。
何の未練なのかな、戻りたいの?何が引っ掛かってて、引きずってるんだろうか?
それとも、忘れられないものなのかな…

夢の中は、現実かのようにリアルで、私の気持ちもリアルに戸惑ってた
それでも、優しく笑ってくれて話ができてた関係が嬉しかったし、幸せを感じる夢だったな


起きても、幸せな気持ちのまま…
少しボーーっとしていた




初夢だったらいいのにな


正夢だったらいいのにな



…なんて、笑


まだ自分の中の複雑な気持ちが哀しい



今年こそは、幸せばかり感じる年を過ごすぞ‼

前向きに頑張っていく1年が送れますように…