忘れたい恋

W不倫…別れ…

初夢

明けましておめでとうございます


挨拶が苦手です、笑
明日は仕事初めなので、皆に挨拶しないとぉ


夢を見ました

1日の朝もみたのに、忘れてしまいました、笑


2日の朝もみました
覚えてるので、これが初夢??
寝る前に旦那と喧嘩したので、すっごく嫌な夢だったのか?
一生懸命逃げる夢、知らない人が電車の下になって苦しいけど助かったり、蟻が沢山でてきたり…
場面が沢山変わって、色々な事が起きてたなぁ
意味不明な夢だったけど、気分はよくない夢だった
寝起き悪かった!これが私の初夢か?!

すっごく嫌だーーー😰



今朝も夢みました

また、彼の夢…
きっと、未練だろぅ…寝る前に少し思い出していて寝たので。
何の未練なのかな、戻りたいの?何が引っ掛かってて、引きずってるんだろうか?
それとも、忘れられないものなのかな…

夢の中は、現実かのようにリアルで、私の気持ちもリアルに戸惑ってた
それでも、優しく笑ってくれて話ができてた関係が嬉しかったし、幸せを感じる夢だったな


起きても、幸せな気持ちのまま…
少しボーーっとしていた




初夢だったらいいのにな


正夢だったらいいのにな



…なんて、笑


まだ自分の中の複雑な気持ちが哀しい



今年こそは、幸せばかり感じる年を過ごすぞ‼

前向きに頑張っていく1年が送れますように…