忘れたい恋

W不倫…別れ…

久しぶりにバッタリ会った

仕事初めだった5日の朝


早めに家を出て、コンビニへ寄った


よく、彼と朝に少しの時間だけ会えるコンビニ…
最近は全く寄らなかったけど、久しぶりに寄った


彼とは、
朝、時間帯と道が似てるので、偶然に姿や車を見ることがある


それでも、最近は車さえ全然、見ることがなかった
気持ちも落ち着いてるので、偶然でも見なくなるんだな…
と思って過ごしていた



仕事初めで、何となく寄ったコンビニ
時間も早めだし、会うこともないと、何も考えてなかった私



コンビニを出た所に、いた‼



正面に車が止まってて、中にいた‼



かなり、ビックリした
多分、私、めっちゃ、見た


まさに、
時間が止まった気分



彼は
車からも降りず、目を合わすこともなく、不自然に運転席で下を向いてた




ちょっと、笑えた



私の自分の、驚きようと、
彼の不自然な行動





なんだか、笑えた




目も合わせる事なく、車から降りてもこないで、
私は、ささっと自分の車に乗り、車を動かした



私が車に乗ったら、彼は降りてコンビニへ入っていった



私の車に気づかずに、コンビニ寄ったのか?
分かってて寄ったのか?
どーしても寄りたかったのか?



理由は、分からない

けど、
凄くビックリした



友達だったら、普通に話してたな…


少しだけ思った



前までの苦しさや、哀しさは、なかった



驚いたのは、
それだけ彼の存在を忘れていたからだ




私、やっと解放される



後少し




まだ、少しだけ引っ掛かってて、動揺しちゃうけど、
もー少しで、こだわらなくなれる気がするな




大丈夫





あと少し…