忘れたい恋

W不倫…別れ…

占いに行ってきた

占いにでも行こうかなーー
くだらない悩みもオッケーな人生相談できる場所でもないかな…
なんて。


モヤモヤが綺麗にスッキリなくなる方法ないかな



時間も空いてたその日、ホントに占いに行ってきた

ネットで調べて近くへ…


ちょっと小汚い?笑、おじいさん占い師


何占いとかもよく分からないけど、
誕生日伝えただけで、何やら占ってくれたよ


仕事か金運がいい1年
芸術的なのがあうらしー
全体的に全ていい運気だって🎵
子供たちも、上手に育ってくから心配ないって。

旦那は勝手だから子供が1人増えたと思って、だってさ、笑
離婚するほど、相性は悪くないって~~笑



やっぱり、一番気になる彼の事…


そんな不倫は、相談外な雰囲気でした

が、
いちよ、占ってくれた恋愛運…


とても、良い
復縁もあるかもね…



(;´д`)
知りたかったよーな、嬉しいような…


複雑



まー復縁はないだろぅけど



占いは、占い


信じるも信じないも、自分自信の自由だもんね


私は、軽く受けとめ、軽く聞き流すわね~~笑



行かなきゃよかった?


いや、行ってよかった


全てスッキリはしなかったけど、
知らない人に聞いてもらえるだけで、よかった



少し軽くなった