忘れたい恋

W不倫…別れ…

旦那と喧嘩中

只今、旦那と喧嘩中です



離婚原因に、

性格の不一致

って、よく聞くけど、


うちもまさにソレ‼



って、結婚して10周年になる
付き合って、14年過ぎて、もーすぐ15年…


やっと気づいた



全然、合わない
全然、似てない



結婚前は、魅力だった違う価値観が、
今は、負担


少し位、同意が欲しい時もある



凄く、疲れてきた


違いすぎる

あーいえば、こーゆーー



お互い頑固なのは、似てるかも



頑張って過ごしてきたのに、何も変わらない


逆に、悪くなってる?



何も得られない…


支えでもなく、負担かも



でも、子供には父親が必要…

特にまだ小さな子供には…



金銭的にも、大変だよね



でも、


このまま、口をまともに聞かないなら、


離婚だな




そこまで、

腹立つ


口をきかないほどの

理由がよく分からない



でも、まだ聞かない



どーせ、くだらない




元々、合わない


噛み合わないんだよ、私達




さて、どーなって行くのか



口をまともに聞かない3日目が過ぎた





そしてまた 思い出す



辛いとき、会いたくなる…



まだ、弱い…

でも、乗り越えるたびに少しづつ強くなってる




少しでも強くならなきゃ