忘れたい恋

W不倫…別れ…

喧嘩の原因

口を聞かない、嫌な態度が続くと、私
腹立って、寝れない人みたぃ…


朝も早起きになっていいんだけど、寝不足で体が辛いわ…


土曜の夜、
耐えかねて、旦那に話し合いをしようとLINEした


同じ屋根のしたにいるのにね、笑



二階にいた旦那が降りてきて、リビングで話し合い



まずは、何を怒ってるか聞く


きっかけが、
私が先週の日曜に収納棚を買ってきた事。

それが高さもあるし重たいから、倒れてきたら危ないって、何処に置くのかとか、言い合いになった。

結局、
倒れてこないようにポールを買ってくるか、返品するか、実家にあげるか考えとくって事で、終わった


火曜日の朝に、また、『棚はどーするつもり?』って聞くもんだから、
忙しい朝にまたグチグチ…腹立って、
『実家にあげるわ!』って言ったけど、舌打ちしちゃったーーってちょっと笑



原因は、私の舌打ちかと思ってたけど、

どーも、その時、
『うっとおしーな』って言ってたらしぃ


で、うっとおしーに怒って、5日も話さない変な態度だったみたぃ




…くだらない



そー思うのは私だけかな

口が悪い私😜


どっちもどっちかもしれないけど、
そんなの、そー言えばいいのに


せっかく話し合いなので、今までの嫌な事を少し言った、離婚してもいいとかもね…
別れとか離婚とゆー言葉を出されると弱い旦那は、
話し合いから、ころっと普通の態度に戻った



昔からそーだった


別れると言うと優しくなる


だから、別れられずに一緒にいたんだ


いいやら、悪いやら…


子供がいるから、今は一緒にいなきゃね




愛されてるより、愛したい?





愛されてるほうが楽だ





でも、もう一度、
自分から凄く好きになってみたぃ…




その気持ちを大切にするから
幸せだった気持ちを戻してほしい



まだまだ、


弱くなる…




強くなれる…?