忘れたい恋

W不倫…別れ…

横を通ったのに…

最近は、忘れていると偶然会うかも


会いたいなって少し期待してると、
車さえ見ないのに…


昨日の会社帰り、薬局に寄った
いちいち、遠回りするのもなんなので、
道なりの彼の会社の前を通った



週に1回は、薬局に寄るので通るけど、
別に何もない


会うわけでも、見るわけでもない

ただ、会社の横の道を車で通りすぎるだけ




付き合ってる頃は、ドキドキ♥ワクワク
していたな…
会いたい気持ちがいっぱいで、
ただ、横を通るだけなのに幸せだった


今は通るだけなのに、少し苦しくて、道を変えようか悩む



昨日も、いつものように通りすぎるはずだった



バッタリ‼


彼が道を渡ろうと立ってた‼


渡ろうとしてるので、通りすぎる車を見ている


絶対に気づいた



私は、遠目から彼に気づいたけど、
近くなったら正面だけを見ていた




彼を見れなかった




やっぱりまだ彼を直視できないみたぃ



なんでだろ…



会いたい気持ちもあったのに
見たい気持ちもあったのに



見れなかった




彼は、どんな顔で、どんな気持ちでいたのだろう



私を見たかな?


お互い、見なかったのかな…




見たかったのに



見れなかった






会いたい時は会えなくて…




見るくらい見ればよかったのに…




見れなかった





なんでだろね…