忘れたい恋

W不倫…別れ…

バレンタインデー

去年のバレンタインデー

忘れたくても忘れられない日



たまたま、土曜で、次の日が休み

たまたま、旦那が1人旅行中で…



彼とピークでラブラブな時に、
絶好のチャンス


たまたま、偶然にバレンタインデーだっただけ

旦那がいなくて、子供預けれる休日前




絶好のチャンスなので、お泊まりデートの約束をしていた



初めてのゆっくりデート


決まった時から、ドキドキしていたな




結局、夢のデートは叶わなかった




彼の仕事でトラブルがおきて、
深夜までかかってしまったから



会うだけ会ったよ、せっかくなので。
でも一時間位で日が登り、別れの時間がきた



彼は凄く謝ってくれてたけど、
私、
仕事でヘトヘトなのに、すぐに帰らず、
ちゃんと会いにきてくれて嬉しかったよ


一緒に過ごせなかったけど、少しの時間でも
とっても嬉しかったし、幸せだったよ



チョコレートを彼を想って、悩んで悩んで買ったの




それも、今は思い出だな


幸せだった1年前



もーそんなにたったんだね



懐かしいのに、別れたのはまだ最近のよぅ…



幸せだったあの気持ち



もぅ一生そんな気持ちはうまれないかも



あんなに幸せだった気持ちが欲しい



でも、もー

やり直しても、あの時の気持ちにはなれない



純粋に幸せだった



大好きだった




懐かしいな



ぎゅーーーっ
と、締め付けられていた胸の痛みが和らいで、



今は、なぜか


はーーー


って、ため息がでる…