忘れたい恋

W不倫…別れ…

好きなのに別れる

ドラマをみてる
韓国ドラマ


WOWOWに入ってるので、ドラマや映画を色々放送してて、
韓国ドラマも見てみたら、続きが気になる、笑


おばさんが見るイメージだったけど、
見だすとすっかりハマる、笑


まー、私も30才すぎたし、おばさんか…笑



韓国ドラマだと、男の人の言う台詞やら、行動が、
自然にドキッとしていいのかなぁ♥
女の子のファッションも、オシャレで可愛い💠
皆、顔もお肌も綺麗✨


そんなこんなで、すっかりハマる、笑



付き合ってる二人が、親に反対されて、別れるシーンがあった…
二人共、凄く落ち込んで泣いていた…




私も、泣けた…


号泣です…笑



まだ、ドラマは途中で結論は分からないんだけど、
今は、
好きなのに別れると言った本人達は、
素直に戻ると言えずに泣いて苦しんでる…



好きだったら、
我慢しないで、別れないで一緒にいればいいのに…



まー私がみてるのは
ドラマだからいいんだけどね、笑



戻ると言えずに泣いている二人の姿が、悲しい




私も、
別れるなんて言わなきゃよかった


なんであの時、違う道を考えなかったのかな
なんでそんなに結論を急いだのか…



でも、私は立場が違う
お互い家庭もあり、子供もいる


いつか結論は出さないといけない関係



深くなる前でよかったんだよ




今も自分に言い聞かせる



たまに、彼を想う…



逢いたくなる
切なくなる



想いが伝わればいいのに
あの時の彼の想いが知りたかった




もー
忘れたかな…




あんなに大好きだった彼の居心地も温かさも



忘れかけてる




ウレシいはずなのに、少し淋しい…




空いた穴は、きっと、ずっと埋まらない