忘れたい恋

W不倫…別れ…

時間が過ぎて…

彼に別れを告げて、何ヵ月たったのかな…


最初は、何日過ぎたと気にしていた日にちも、

今はどのくらいかも分からない



数えたくもないけどね



楽しくても、悲しくても、時間は皆一緒だもんね


同じ時間が流れているなら、
誰もが
幸せを感じて過ごしたいよね



普通に過ぎてるのが、幸せなのに


それ以上の幸せを知ってしまった私は
なかなか前に進めなかった



今は、しっかり前をみている

後ろも下も向かないで、


前と上だけみている



力を抜くと、まだ止まって過去を思い出してしまうけど、


今は力を抜かずに、頑張って道を探しているよ



ちゃんと、時間は、過ぎてるね…



せっかくだもん、楽しまないと♥

いっぱい幸せに過ごしたい