忘れたい恋

W不倫…別れ…

偶然今日も会う

今日は、朝から雨だった
久しぶりの雨


前は雨は好きじゃなかった



最近は、雨も嫌いじゃないな



雨は気分が上がらず、好きじゃなかったけど、


今は
たまには、低いままの気分もいいな
と思える



空が泣いてる…



そんなの感じなかった



トシをとったせーかな



空が泣いてるのが分かる気がする




ホントは泣きたい



心が泣いてる




雨で癒される





最後のデートが雨だった




彼を少し思い出す



また、今日も偶然、会う



彼の車の後ろを走った朝の5分間…



雨なので
お互い、顔の確認はできない



車で分かる



顔は見えない



少し安心しながら、ドキドキしながら、
複雑な気分の5分間だった



彼は気づいていたのかな
どんな気持ちだったかな



もー忘れたかな