忘れたい恋

W不倫…別れ…

夢の中で会う

久しぶりに、彼が夢に出てきた


彼に冷たくされる夢だった



なんだろ?どーゆー意味だろ…

ただの未練かな?


少し調べてみると、吉夢?
今の恋が上手くいくとか、いい人に出逢えるとか…



ヨリが戻る訳じゃないのか…残念……
少し、思ってしまった



夢の中で、
久しぶりに近くにいた彼


現実かのよーな夢



久しぶりに会って、私、泣きながら彼に気持ちを伝えようとしてた…


彼にハッキリ、突き放される夢だった
「もー終わった昔の事だ」


そんな内容だったと思う




凄く悲しかった



彼もまだ忘れられないかと思ってる気持ちが捨てきれてなかったから…




現実なのかもしれなぃ




もー終わったこと




それは現実




彼も、進みだしたのかな…


最近、朝も会わない
先週は毎日のよぅにみたのにな




私も、進まないといけないのに




まだ、後ろばかり向いて、進みが遅い





私が忘れるまで、忘れないでくれたらいぃのに…





自分勝手だけど、


半分、本気で願う





彼の気持ちが、知れたらいいのにな





私の気持ちも、伝わればいいのに…




あの時、

「好き」って、


いっぱいいっぱい

口に出しておけばよかったな



いつでも言えると思って、伝えなかった
分かってると思って、口に出さなかった




言えばよかったな




もぅ今は

どんなに伝えたくても、伝えられない