忘れたい恋

W不倫…別れ…

別れから1年たって…

彼に、さよならのLINEを入れてから、

多分、

そろそろ1年たつ…



日にちは曖昧
ハッキリ覚えておくと、その日が毎回辛いから、
忘れる努力をして、結局、覚えてなぃ



まだ、LINEを見たくない


日にちを知りたくないし、


怖い


あの時の辛い想いが、思い出されるのが

まだ、怖い


ツラくて苦しかった想いは、今は、薄くなっている



彼を思い出す事も減ったし、
逢いたい気持ちも減った



まだ、ゼロではないのが哀しい…



まだ、ふと思い出すのが辛い…



まだ、夢に出てくる


まだ、気にしてる
同じ車を見るだけで、ドキッとする



また、
まだ、ただ近くで見ただけで、震えた


なんでだろ



震えるのは、どーゆー意味だろう…



1年たつのに、
私は、まだ、忘れられなぃのかな



もー思い出なのに…



1年たつけど、
もぅ3年位たった気がする位、大分前の事みたぃ



もー思い出なのかな



私は、吹っ切れたのかな?

私は、忘れたのかな?




自分でも、まだ気持ちが分からない…




不倫は、きっと、ずっと、終わっても辛い