忘れたい恋

W不倫…別れ…

忘れたい : 戻りたい

もーすっかり前の経験だと思ってたけど、
まだ1年前だった


LINEをみた、
見れるようになった


日付をみたら、7月の話だった



まだ、1年前なのか



夏休みに入って、パートの仕事が30分遅い出勤になってる


彼とは絶対会わない時間



何だか、ドキドキしなくて苦しくなくていい



いつも、会うかもと、変な緊張のドキドキがあった



時間が変わるだけで、こんなに、穏やかに過ごせるもんなんだな



彼を見ることもなく、平凡に忙しい毎日


ただ、
同じ車を見ると、ドキッとする

つぃ、彼じゃないかと、確認してしまぅ…



そんな癖は直らないな、と、ボーーっと車を走らせていた夜の9時頃



また、同じ車を見つけた

暗いのであまりハッキリ分からないけど、似てる車だなーーと、運転席を見たら、


彼だった!!



一瞬だったけど、彼もこっちを見ていた?

目があった??


私って、気づいたかな…



暗いし、走らせてたので、分からないか




スゴく、電話したくなった


友達だったら、してたのに…





なんで、友達じゃないんだろ



なんで、好きになったんだろ



なんで、深くならなかったんだろ




なんで、別れる事になったんだろ





哀しい気持ちは、きっと、

ずっとずっと抱えたままだね…




忘れたいのに、忘れられない



幸せだった



戻りたいのに、戻れない



連絡くれないかな…
なんて、未だに思う





ずっとずっと抱えて耐えなきゃ