忘れたい恋

W不倫…別れ…

逢いたい…

あなたに、魂のラブレターが届いてますよ!
「逢いたい…」「ごめん…」



メール占いから、届いたメールの始まり…





占いは、信じますか…?



私は、あまり信じません



でも、
占ってもらうのが、とてもスキです



自分の都合のいい所を覚えておく程度、笑



ネットをみていたら、つぃ無料占いをしてしまった



占い師の方々から、沢山メールが届きます



結局、
メール占いにお金をかけるつもりもなく、
だったら、会って占いしたいな


なんて思っていた都合のいい私😜




「逢いたい…」「ごめん…」



のメールが届きました





忘れかけてた彼を思い出した



せっかく、奧に奧に閉まってたのにな…



でも、ホントに

そんな風に想ってくれてたら、嬉しいな





想いが分かればいいのにね



想いが伝わればいいのにね






逢って聞きたい…




「逢いたい…」
「ごめん…」




私、許すのに…
なかったことにするのにな





なんて…




ダメな弱い私



あの頃より、
大分、強く、大人になったよ



ワガママ言って困らせないから…




連絡くれないかな…




なんて、いまだに…




まだまだ、想いがすてられない




…逢いたい